与平の管理している
  ブログ・ホームページ・アカウント
  
与平 (よへい) / 宮城県仙台市・在住
   (このページは2012年3月に更新しました)
 


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  現在更新中のブログ
  
 

 ◆仙台人が仙台観光をしてるブログ 
   ◎メインでやっているブログです。ふだんはここに居ます。
       宮城県探索ブログ!! 自分の住んでいる仙台を中心に、宮城県内の全域を探索しているブログで
       す。ここでは宮城県内のことだけを書いています。なんでも画像を撮ってきて、好きなことを書きなが
       ら更新を楽しんでいます。

  ◆旅すずめ 〜デジカメ片手の旅ブログ〜
       宮城県外での旅行記!! 宮城県を離れ、県外へ旅に出た時は、このブログに旅行記を書いていま
       す。車中泊などで全国あちこちを観光したり祭り見物をしたりしています。旅先で撮ってきた画像や
       その時の日記です。

  ◆旅の動画
       とった動画の公開!! 自分が撮った動画を公開しているページです。宮城県内をおもに、全国で撮
       ってきた風景や祭りの動画です。YouTubeの自分のチャンネルに投稿した動画を、わかりやすいよ
       うにカテゴリわけをして、ここに貼っています。

  ◆仙台桜ノート
       宮城県の桜の画像集!! 桜観賞や桜探索が好きで、毎年春に宮城県内のあちこちを見て回って
       います。撮ってきた画像を淡々とのせています。見てきた桜を、あとで自分が思い起こせるように、
       ここへ書き残しています。    

 

  ◆Yohei_Tweet ← ツイッターのアカウント

  ◆ooooYOHEIoooo ← You Tube のアカウント
 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 
  完成している、または途中で放置になっているホームページ
 

  ◆宮城の桜・隠れ名所 (完成)
       宮城県内の有名じゃないのに桜が素晴らしい場所、そんなお花見B級スポットを僕の好みで集めて
       みました。春の良き一日を!!
         

  ◆東日本太平洋沖地震後の仙台 (放置)
       東日本大震災(2011年3月11日発生)の数日後から数週間後に、宮城県内で僕が撮影した画像を
       公開しているHPです。更新するか、新たにHPを作り直すか考え中で、現在は作成がすすんでいま
       せん。震災の呼称が統一される前に作ったので、東日本太平洋沖地震となっています。 

  ◆フォトアルバム 与平 京都の旅
       HP作成の練習で作ったHPです。 初めて京都を旅して来た時に撮ってきた画像を公開しています。
       良い風景があるので、ぜひ見てもらいたいHPです。

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
その他 放置したページ

 ◆『宮城の月 宮城のイベント情報
       
宮城県内のイベント情報を月別にインデックスしたHPを作っている途中だったんですが、カウンターが幾つもあちこちに表示
       される現象が解決できず、放置しました。 ・・・いつか別のところで「宮城の月」を作ります!!

◆『旅に出てます 2009
       2009年夏のみ使用したブログ

◆『旅に出てます
       
2008年夏のみ使用したブログ
 

inserted by FC2 system