<<前の画像へ          画像一覧へ          次の画像へ>>

009 ペデストリアンデッキから見た仙台駅 / こうやって外観を眺める分には目立った破損は見当たりませんでした。 でも、テレビのニュースで見たのですが、新幹線ホームは破損がひどかったようです。 大怪我をした人は出なかったそうですけど、すぐに復旧してまた列車が走るようすなどは想像ができないありさまでした。 大きな余震が続くなか、しばらくは復旧が難しいのではと思いました。 車が全くいない仙台駅を見たのは初めてです。 異様な感じがしました。 それでもタクシー乗り場とバス乗り場には数十人が並んでいました。

 

inserted by FC2 system